バリ島格安オススメ4つ星ホテル、1泊3000円!

こんにちは、なつきです^_^

バリ島は物価がめちゃくちゃ安い!日本と比べたらかなりビックリするくらいの金額が多いですが、その中でも私が宿泊したホテルが4つ星でありながら、たったの3000円!というかなりコスパが良かったのでご紹介したいと思います✨

なつき
4つ星ホテルで3000円!?安すぎる!日本にない価格!w

めちゃくちゃ驚きました笑。そんなホテルがこちら↓

H ソブリン バリ

名前は結構微妙ですが(⌒-⌒; )

バリ島のクタ地区にある「H ソブリン バリ」というホテルがコスパ良すぎてやばい!更にバリ島の空港から10分もかからない程のめちゃくちゃ好立地な場所にあります。

クタの市内まで1キロもかからないです。それで4つ星✨

私は行かなかったですが、ホテルにはプールもついてるみたい✨

ここのホテルに宿泊するまではかなり怪しんでました。笑

なつき
まあ4つ星って言ってもめちゃくちゃグレード低くて変な感じでお水とかもないんだろうなー

本当にこんな感じで思ってましたw。

1泊3000円の4つ星ホテルで宿泊したお部屋

実際に私が宿泊したお部屋はこちら↓

お部屋に入った瞬間かなり驚きました。

なつき
え、待って普通にめっちゃ良くない?笑。なにこれw

というのも、かなりグレード低いことを想像していたので一人一部屋で予約していたんですよね。今回一緒に旅行に行ったのが3人いたのですが、皆一人一部屋(笑)

東京で宿泊するよりも全然いい!!

洗面所もかなり綺麗で大理石風♡お風呂はシャワーのみですが普通にクオリテイ〜が良かったです!感動!

むしろこの金額で本当にいいのかな?と思うくらい

これは一人一部屋ではなく、皆で一緒に泊まれば良かったと思います(笑)

部屋もスタンダードしにたら十分で、アパホテルと同じくらいの価格なのにアパホテルよりもグレードがいい!

 しかもこれに朝食付き!どれだけコスパいいの〜w

またWi-Fiはもちろんのこと、デスクもあったのでしっかりお仕事もできます。目の前に充電もあり、椅子もしっかりとしていて長時間座っていても疲れないくらい!

こんな感じで夜な夜な仕事をしていました(笑)

なつき
ビックリするくらい捗る!!

バリには神様がいるのかな?と思ってしまうくらい不思議なパワーがある島で、インスピレーションが次々と。この価格でここまでのグレードは日本にはおそらくないかなと思います。

ここで1ヶ月長期滞在をしたとしても「1泊3000円×30日=9万円」なので都内に住む家賃と同じくらいですね。プールもついて

なつき
めちゃくちゃアリ!!

近くにコンビニもあるし、ホテルの下の会には日本食のレストランや夜遅くまで家業しているカフェなんかもあるので食には困らなさそう。

ですが、もっと安くならないかな?と思ったときにいい方法を見つけたので以下でご紹介します✨

どこのサイトよりも安く予約を取る方法

基本的に安い旅行サイトといえばブッキングドットコなどのサイトですが、私は基本はポイントサイトを経由してホテルなどの予約をしています!

私がメインで使っているポイントサイトはポイントタウン

このポイントサイトを経由して予約を取るとWEB予約完了後、宿泊完了で2.5%のポイントがあなたにキャッシュバックで帰ってくるのです!

このポイント還元率がかなりいい!1ヶ月滞在した場合数日間無料分ほどのポイントがあなたに帰ってくるということです。

こんなお得な方法はするしかない!ということで基本はこのポイントサイトからホテルの予約をしています✨

きになる方はこちらからポイントサイトの登録をしてみてね♡私紹介から登録するともれなく6000ポイントがもらえるよ♡↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントって本当にバカにならないくらいすごいものなので、こうしてちょこまか使ってます٩( ᐛ )و

今回ご紹介した「Hソブリンバリ」さんのホテルは宿泊費も安くてかなり清潔で、更に朝食までもがついてるという驚きの3連続でしたが、バリ島にいかれる方は是非オススメ!宿泊してみてね♡

 

他の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です